

K2の時代来ました☆

こんばんわ、コムギ粉です♪(^◇^)

今日のCW結果~~です!

Cromwell様 ind
Cromwell Ind7-1
7-1 win

JagLs様 HB
HB7-3 Jagls
7-3 win

Hornet様 DS
Hornet DS7-1
7-1 win

寝取り屋様 BS
寝取り屋7-2 IN BS
7-2 win

Rusty-様 FOX
Rusty- INFOX 7-1
7-1 win

Cold様 CAN
can7-1 Cold
7-1 win ←スナでがんばりました!(T_T)/~~~


INCOmplete様 BS
INCOmplete BS 7-2
7-2 win


みなさん………時代はK2ですよ!(^◇^)ぇSIG? 

もぉ古い古い!K2が今強いです☆ SIGに比べて頭を狙えるK2はかなりいいです♪

遠距離さえ撃ち合わなければ近距離~中距離までこなせます!

これでSIGともおさらば!my武器を手に入れたコムギ粉は

また一つステップアップしていくのでした。

コムギ粉☆

SIGは強いね($・・)/~~~

こんにちわ、こんばんわ!コムギ粉です☆

まずは…今日のCW報告から(^v^)


タマタマリロード中様 DS
DS7-0タマタマリロード中
7-0 win

KnightJar様 DS
DS7-1 Knightjar2
7-1 win

Loco様 Ind
Ind7-3 Loco
7-3 win

KpFl様 Ind
ind 7-3 KpFl
7-3 win

CEO様 CAN
CANNON7-4 CEO
7-4 win

クランの皆様ありがとうございました!またよろしくお願いします。

今日のクラン戦はグレ死がかなり多かったです…反省ですね。
グレが来るの待つ→来ない→よしいきます!→飛ぶ で何回飛んだことやら(--〆)
ほんと、最近グレのタイミングが悪いです…。

SIGの撃ち方もまだまだ安定してない事もあり、撃ち負けてしまいますね。
私の撃ち方としては、頭を狙って撃つようにしていた(M4使用時)ので、
SIGでも同じように調整してるんですが、なかなか上手くいかないです(T_T)/~~~
K2とか次期武器のF2000の方がいいのかなぁなんて思ってたりします。

後最近本当に足音が聞こえづらく?なってます(+o+)
ヘッドフォンが調子悪いのかなぁ…クリアに聞こえてた音がなぜか近くまで来ないと気付かなかったり
接戦でのポイントでの足音はすごく重要なんですよね。

だからみなさん!しっかり音を聞いた立ち回りが出来る人がいたら参考にして盗んでしまいましょう^^

上手い人のプレイとか立ち回りはすごく勉強になるので、試してみてはどうでしょうか?
今日も一日頑張るゾ♪ ♦コムギ粉♦


いいヘッドフォンあれば教えてください(T_T)/~~~

ARの存在価値

こんばんわ、コムギ粉です☆ 今日はイマイチでした(T_T)/~~~


~今日のCW報告~ です♪

ホルモン道場様 FOX
ScreenShot00080.jpg
7-1win

八紘一宇様 BS
ScreenShot00081.jpg
7-5win

Marim様 BS
ScreenShot00082.jpg
7-0win

gastralgia様 CANNON
ScreenShot00083.jpg
7-1win

Newtype様 DS
ScreenShot00442撮ってない人用
7-0win

Reputation様 FOX
FOX7-3Reputation.jpg
7-2win

泥酔clubNANA様 BS
ScreenShot00443撮ってない人用
7-5win

クランのみなさまありがとうございました。またよろしくお願いします!


今日の反省点のコーナー
・接点での撃ち合いの未熟さ→殲滅こもります(^◇^)

・1-1or2-2での立ち回り→少人数での味方との連動と動きを
 もう少し丁寧にやっていきたいです($・・)/~~~

・MAP毎のグレ研究、人数不利になった時でのグレ、煙幕の使い方を学びたい(--〆)

・スナへのカバー、設置した後のポジション取り

などなど・・・課題は山積みですね><

明日もがんばります♪ コムギ粉


久々のAVA

こんばんわ、お久しぶりですコムギ粉です。リアル事情からメインでなかなかイン出来ず…

久々のAVAでした!楽しめた~~~(^-^)AIMは乙でしたけどね!

~今日のCW報告~

INCOmplete様 
ScreenShot00073.jpg
7-0 win

LEXUS様
ScreenShot00074.jpg
7-0 win

苺パフェ様
ScreenShot00075.jpg
7-0 win

HeTaRe様
ScreenShot00076.jpg
7-1 win

ニコチン白虎隊様
ScreenShot00078.jpg
7-3 win

Courage様
ScreenShot00079.jpg
7-3 win

ちーむどらいつぇん様
HB7-2 ちーむどらいつぇん (2)
7-2 win 

本日もクラン戦ありがとうございました!

久々のクラン戦だったせいか、カバーや立ち回りがアタフタしていました。

味方が出たのに一歩遅れる→味方やられる→撃ち合う→負ける→何やってんだ!みたいな感じです。

味方との距離感とタイミング、呼吸がやっぱり大事ですね。

しっかり頑張って逝きたい←と思います(ぁ





そして最後にお知らせが…





SIG使っちゃいましたてか買っちゃいました(^v^)

久々のインで8万ユーロ近くあり、勢いのまま買ってしまいました…。

ごめんね…M4…君の事は忘れない!

タイトルとちゃうやんけ!って言う人はいないはず(^-^)

明日もまた頑張っていきます! お疲れ様でした。 コムギ粉

はじめまして!

みなさん、はじめまして!コムギ粉です。

このブログではCWでの反省点や野良(主に爆破)を中心とした活動をしていきます!

爆破での動き等参考になれば幸いです。

これからよろしくお願いします(^◇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
