スポンサーサイト


AVACTL 1/30

こんばんわ、コムギ粉です!

日曜日の9時、10時から2試合ありました。結果から言えば、

1分1負

押しきれなかった部分ともったいない部分がある試合で、

非常に後悔の残る試合だと思います。

自分自身に反省点があり、1ラウンド落としてしまって…

そこを取っていれば勝てたかもしれないと思うと…。

さて振り返ってみましょう。

1戦目 Vermilion様
AVA_110130_213222_00.jpg

攻め2-4の負けの状態から折り返しです。守りは一時3-0までもって行く事が出来ました。

しかし、その後の一本がとれずに4連取されて3-4の逆転負けでした。

中央やロングラッシュ、センターを開けてからの2外周に出てこられる等挟み攻めの連携で

やられてしまったのが印象的でした。


2戦目 SunSister様
AVA_110130_222815_00.jpg

攻め3-4の負けの状態からの折り返しです。

1ラウンド目相手のラッシュ?に対して上手くカバーして、

敵一人に対して味方三人の状況

VCでは中央かどっかに固まろうと意見があったのに、

敵と勝負する位置につったってしまい

結局撃ち負けてしまって1on1の状況に。

結果このラウンドを落としました。

昨日の試合で一番やってはいけない立ち回りで、反省すべき点ですね。

その後3-3までもっていき、4-3で結果トータルとして引き分けになりました。

なかなかいい勝負で、スコア以上にいい試合でした。ただ、最初の一本が…

悔やんでも悔やみきれないですね。

昨日の2試合やった感想は…自分も含めてもっと声を出す事だと思います。

見ている位置、状況、グレの数、足音を含め、伝える情報をもっと引き出していかないと。

それを基に味方もカバーも動く訳ですから。

なかなか当たり前の事が出来ないのは、悔しいな。

ist.kmさんの代わりに出させて頂いたのに、不甲斐ない動きで情けない。

もっとAR頑張ろう。次の試合でリベンジや!!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
