スポンサーサイト


内戦!こんべあー戦!

時刻は午前1時30分←遅刻です

ログインすると11人クラメンがいる!珍しい。ということで6-6の内戦をやりました!

MAPはBSに固定しつつ、ガチなような、遊びのような…

でも内戦は結構盛り上がります。

なんてったって相手に巨神兵のようなスナイパーがいるんですよ!

俄然倒したくなるじゃないですか…!




まぁあっさり負けました(T_T)/~~~

強すぎますね、味方でよかった…。


その後はこんべあーに舞台を移して、6-6の勝負!

ここではspasの待ち伏せが上手い事きまるんですよ。

カプセルもっても角でズバンみたいなw

なかなか芋芋しながらのナイスなプレーもあり良い感じでした。

これならこんべあー大会もいけるんじゃないかな!

公式大会初のタイトル目指しましょう!


ぁそうそう途中カプセル商店でFG争奪戦があったんですが

見事に誰もあたりませんでした----。

また誰かはFGかうんたーが伸びたそうでお気の毒やで…。

8000円使ってもあたらないとか…

恒例ですが、言わせて頂きます!






ぷぎゃああああああああああああああああああ これくらいにしたろ(^v^)

気になる方はクランブログの方見て下さいねw


んでその後は野良の方で少数爆破をやりました。

やっぱり思ったのは自分はDSが苦手やなと。立ち回りも何もかもダメダメです

ほとんどの人がDSを研究してる中で同じような動きしてちゃ勝てない

相手の裏をつく動きとか立ち回りとか

もっと勉強していかなきゃならんなと思いました。

でもBS少数はまだ比較的やれたんじゃないかな?

CTLに向けてもっとがんばらにゃならんね、グレとか。

お勧めのグレあったらまた公開するかも?しないかも?

良かったら載せます!ではーまた($・・)/~~~ コムギ粉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
