スポンサーサイト


生きてます。

あけましておめでとうございます!こんな放置ブログにも来てくださってる方がいて・・・

本当に申し訳ない気持ちです><しっかり更新せねば…

というのも、去年の12月頃?からリアルの事情でしばらくAVAを離れていました。

最近になってようやくAVAが出来るようになり、野良やCWをぼちぼちやっております!

 
今度の大きな大会はAVACTlになるのかな?MAPは Black Scent←合ってる?笑

うちのメンバーもそろそろ本気を出してくれるんじゃないかなと!

ガチャばっかり見てる人もいますけどね笑←誰や-FGばっかり見てるヤツは(^◇^)

BSは自分結構好きなんですよね、一番MAP回数でやってたり…!

作戦とか連携の組み立てを煮詰めていけば、もっと上手くやれそうな気がするマップですね。

先日CWでなかなか上手い攻めをするなぁと思うクランもあり、うちらも頑張っていかねば…。

自分ももうちょっと勇気を出して前出るように意識してがんばります! 



ブログ見ました!tellありがとうございます>< 放置ブログなのに…非常に申し訳ないです;;

フレ登録全然かまいませんので、お声かけていただければ嬉しいです、こんな自分と野良一緒にやろう!って方いればぜひぜひ。


では☆ コムギ粉








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ガチャ見てばっかりいるわけじゃないよ
回してみんなの養分になってあげてるのあははは

No title

>公式さん

その養分を頂いてFG先に当てますね^^
ありがとうございます(^◇^)

No title

タイトルが「生きてます。」ってさびしすぎるwww

更新期待してます^^^

No title

>ぼっこ

まぁ久しぶりなんでw
クラン戦ぜひぜひやろうず^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
