スポンサーサイト


久々のAVA

こんばんわ、お久しぶりですコムギ粉です。リアル事情からメインでなかなかイン出来ず…

久々のAVAでした!楽しめた~~~(^-^)AIMは乙でしたけどね!

~今日のCW報告~

INCOmplete様 
ScreenShot00073.jpg
7-0 win

LEXUS様
ScreenShot00074.jpg
7-0 win

苺パフェ様
ScreenShot00075.jpg
7-0 win

HeTaRe様
ScreenShot00076.jpg
7-1 win

ニコチン白虎隊様
ScreenShot00078.jpg
7-3 win

Courage様
ScreenShot00079.jpg
7-3 win

ちーむどらいつぇん様
HB7-2 ちーむどらいつぇん (2)
7-2 win 

本日もクラン戦ありがとうございました!

久々のクラン戦だったせいか、カバーや立ち回りがアタフタしていました。

味方が出たのに一歩遅れる→味方やられる→撃ち合う→負ける→何やってんだ!みたいな感じです。

味方との距離感とタイミング、呼吸がやっぱり大事ですね。

しっかり頑張って逝きたい←と思います(ぁ





そして最後にお知らせが…





SIG使っちゃいましたてか買っちゃいました(^v^)

久々のインで8万ユーロ近くあり、勢いのまま買ってしまいました…。

ごめんね…M4…君の事は忘れない!

タイトルとちゃうやんけ!って言う人はいないはず(^-^)

明日もまた頑張っていきます! お疲れ様でした。 コムギ粉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルとちゃうやんけ!

ひどい…私を見捨てるのね。

Re: タイトルなし

>蝶々さん

もぉ私はSIGの虜❤だってM4あたらないんだもん(-_-;)

No title

おいぶろぐはやくこうしんしろ
AVA コムギ粉で検索したら公式さんのページがでるんやぞ
悔しくないのか!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
