

AVACTL じゃっくぽっと予想!

AVACTLの各リーグの優勝チーム予想をしてみました!

明日2月4日の23:59までなのでまだ間に合いますよ!

では予想の方は…

・プレミアリーグ Humingbird様 
 以前のCWでさせて頂いた時にとても強い印象があります。
 フルボッコにされたのも含めて1番手予想としました。
 でも、正直どこに優勝が行くかわからないリーグですね。

・Eマスターリーグ Dejavu様
 チームのメンバー、プレミアリーグ挑戦と積極的姿勢に優勝と予想。
 ただ、勝ち点差がそれほどないため、侮れないような…。
 怖いのはCromwell様とみる。
 個人的にJagLs様、不落城様応援しています!

・Wマスターリーグ K・FORMULA
 にしたいとこですが、今の順位だと優勝までかなり厳しい状況…
 ですが!がんばりますよー!
 うち以外に投票するならSunsister様ですね、ARが強かった…。

・カジュアルRリーグ Ekzpoze様
 上のリーグの強豪クランとも対戦回数も多い点
 そして現在3連勝。このままリーグ優勝をするのではないかと!
 相手は同じく3連勝のsmile様と予想します。

・カジュアルGリーグ Crunky様
 新規移住クラン?(間違ってたらごめんなさい)
 とは思えないぐらいの連携の良さ。うちも以前負けました。
 AVACTL運営にも携わってるのも合って優勝を推します。

・カジュアルBリーグ OrigiN様
 ここは悩みました。野良武者様やHpaym様もチャンス有と思います。

・ビギナーAリーグ Mira様
・ビギナーBリーグ AscensioN様
・ビギナーCリーグ Laxmi様
・ビギナーDリーグ ちぇりる様
 いずれも前節の対戦成績、勝ち点を考慮しました!

 以上です!信じるも信じるもこのブログを見た人のみ!←

 ちなみにリアルの予想(競馬とか)は……






 ほとんどあたりません\(^o^)/ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク了解です!!!

No title

>ちろうちゃん

ありがとう!うちのぼっこよろしくね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
